現在進行中の現場です

2015.09.28

玄関建具取替工事

昨年のお風呂手すりの取付からのきっかけで また追加で手すりがほしいとのことで、最初は 追加手すりだけの予定でしたが 最近扉の開け閉めが本当に大変で、 今までお願いしていた大工さんに頼んだけど、 大そうになるからとやんわり断られたとのことでした。{%ショック(ポヨンチカチカ)hdeco%} 玄関の扉の開け閉めがしにくいだけで外出を控えるように なってしまい本当にお困りだったのであんばいで見積り、 工事をさせて頂きました{%電球webry%}
画像
せっかく新しく扉を作り替えるのなら、 敷居段差も解消しましょうと提案したのですがお客様はそこまで不便さを感じて ないようでした。{%悩み(チカチカ)hdeco%}
画像
いざ敷居のない玄関になると移動が楽になったと大喜びだったので、 良かったです。{%うれしい(ルンルン)hdeco%} 上としたで16ミリもずれていたので鴨居をつけて補強を調整して ピッタリしまるのが何より嬉しいとのことでした{%嬉(チカチカ)hdeco%}
画像
画像
天気の良い日にするため工事の日も変更したので 工事日よりで一日で扉も手すりも付いてよかったです{%音符webry%}

アーカイブ

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索