スタッフブログ

2020.10.21

T様邸リフォームが始まりました!

 またまた新たにリフォームが始まっています!

マンションにお住まいのT様邸です。

キッチンのリフォームです。

元々はシンクとコンロが背中合わせのキッチンでしたが、

こちらがどのように生まれ変わるか、追ってお知らせいたします!

また、先日からお知らせしていました、その他の同時進行中のリフォームも

着々と完成へ向けて進んでいます。

後日、完成の様子をお知らせいたしますので、お楽しみに!!

2020.10.16

あんばい11周年です!!

10月13日、おかげさまであんばいは11年目を迎えることができました。

記念のお食事会の様子をお伝えしたいと思います。

あんばいが店舗設計を手掛けさせていただきました、

北大路堀川のmogumogu京都さんにて。

(以下、写真がたくさん続きます!)

どれも最高においしい料理で、見た目も楽しく、

とてもいい思い出となりました。

弊社前代表のお誕生日祝いのケーキもご用意いただきました。

スタッフ一同、初心を忘れず、これからも元気に明るく

お客様に喜んでいただける会社作りをしていきたいと思います。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

2020.10.12

カーテンレール取り付けに行ってきました!

先日、ご近所のお宅にカーテンレール取付工事に行ってきました。

ご高齢のお一人暮らしのかたなので、こちらでカーテンレールを準備して、

大工さんに来ていただいて取り付けを行いました。

もちろんあんばいの女性スタッフも同行いたしました。

これまでは押しピンでカーテンを止めておられて、

ご不便されていたそうです。

今回の工事のように、

ご自分でしようか、業者に頼もうか、迷われることは多々あるかと思います。

そんな時は是非お気軽にあんばいにご相談ください。

2020.10.08

H様邸リフォームが始まりました!

また新たにリフォームが始まっています!

マンションにお住まいのH様邸。

まずは洋室床のじゅうたんを剥がしてフローリングに改修します。

丁寧に手作業でじゅうたんを剥がしていきます。

楽しみな仕上がりは完了次第お知らせいたします!

2020.10.01

左京区マンションリフォーム続報です!

先月16日にブログにアップした、左京区マンションのリフォーム進捗状況です。

廊下の空きスペースを倉庫に改造する工事ですが、

腰までの高さの塀があったところを全面壁に改修し、

出入口扉を設置し、倉庫スペースが出来上がりました!

細かい補修は残していますが、

右側に見えるところが倉庫入口です。

内側からはこんな様子です。

壁の素材が変わっている上部が、新設した壁部分です。

これまでの空きスペースを、扉のついた倉庫に改修することで、

マンションにお住いの皆様にとって、お役に立てる空間ができることと思います。

こちらのマンションでは他のエリアも順次改修工事を行っています。

完成まであと少し、また後日進捗状況をお知らせいたします。

2020.09.25

あんばい1階のリフォーム完成です!

先日、工事着手のブログをアップしましたあんばい庵ですが、

一角の床を解体し、床の高さを整え、作業スペースに生まれ変わりました!

塗装により色の統一感も出て、これまで以上に間接照明の明るさが際立ちます!

以前は1階はショールームで、2階に事務所を構えていましたが、

これからは1階でもスタッフがデスクワークができるようになりました。

皆様のお住まいでも、押し入れなどの有効活用をお考えでしたら、

ぜひあんばいにお電話ください!

アーカイブ

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索