現在進行中の現場です

2023.10.27

あんばいは13周年を迎えました!

10月13日、皆様のご支援のおかげさまをもちまして、

あんばいは13周年を迎えることができました!

スタッフ4名でお祝いのお食事会を開催し、

今後の展望や方向性を確認し合い、さらに飛躍していけるよう

思いを新たにすることができました。

また、この日は弊社会長草島の誕生日でもありまして、

2重のお祝い会となりました。

女性スタッフ4名のあんばいならではの強みを活かし、

益々皆様に頼りにしていただけるよう、

きめ細やかな丁寧な応対を心がけて参りたいと思います。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

アーカイブ

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索