現在進行中の現場です

2021.06.08

エアコンがキレイになりました!

先日、事務所にある4台のエアコンクリーンを依頼しました。

さすがプロの技で、あっという間にキレイにしていただけました!

これまでもフィルター清掃はこまめにしていたのですが、

内部の洗浄をしていただくと、思った以上に汚れていました💦

エアコンクリーン後は空気がきれいになったのを体感でき、

とても快適に過ごせるようになりました!

暑い中での作業をしていただき、ありがとうございました!

今はコロナ禍もあり、お客様が事務所に来られることが減ってしまいましたが、

いずれ元の生活に戻る頃に皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、

社員一同事務所の美化に努めて参りたいと思います。

アーカイブ

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索