現在進行中の現場です

2020.09.07

手すり取付の住宅改修が完了しました。

右京区M様邸にて、手すり取付と段差解消の住宅改修を行いました。

階段・トイレ・浴室に手すりを取り付けし、

トイレは床の高さを上げて、段差解消も施しました。

階段横の壁には出っ張りがありましたが、

補強板の下に高さ調節の板を入れ、

上から下まで一本の手すりを取り付けできました。

トイレも新しくし、さらに快適にご利用いただけることと思います。

浴室はL字型の手すりを取り付けました。

お一人暮らしということもあり、

より安心安全にお過ごしいただける住宅改修ができました。

実際に生活されて、もしも不自由な個所が見つかれば、

また適宜対応させていただきたいと思います!

アーカイブ

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索