現在進行中の現場です

2019.07.25

暑中お見舞い申し上げます

 皆様、暑中お見舞い申し上げます

ようやく京都でも梅雨が明け、夏らしい天気がやってきましたね

こどもたちも夏休みに入りましたが、我が家ではラジオ体操にいったり

学校のプールにいったりと普段よりも早起きをして過ごしております

皆様も熱中症や夏風邪にはお気をつけて、元気に夏をお過ごしください

あんばいでは夏もおかげさまでたくさんお仕事のご依頼をいただいております!

またブログでご紹介していきたいと思いますので涼みがてらご覧くださいませ

昨年は豪雨や台風などが続いたりと本当に大変な1年でしたので、今年は

穏やかな夏が過ごせることを願っております。

アーカイブ

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索