現在進行中の現場です

2019.07.05

北区O様邸完成です!

こんにちは

これまで数回にわたり進捗状況をお知らせしてきました、

北区O様邸ですが、先日完成いたしました!

浴室・洗面脱衣所・リビング・寝室・勝手口等、

大がかりなリフォームとなりました。

お住まいになられながらの工事でしたので、

大変なご苦労があったことと思います。

長期にわたり、本当にありがとうございました。

完成後はとても快適にお住まいとのことで、

社員一同心からうれしく思っております。

もともとの床の色と、新調した床や建具の色がよく合って、

洋風ながらも落ち着いた空間になりました。

今回は大規模なリフォームでしたが、

あんばいでは生活上のちょっとした不具合等にも

全力で対応させていただきますので

皆様、どうぞお気軽にお申し付けください

アーカイブ

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索