現在進行中の現場です

2019.06.19

あんばいでの日々。

こんにちは、スタッフのYです

先日のブログに引き続き、私も

あんばいに来てからの話をしたいと思います。

昨年2月にあんばいの仲間入りをしました。

それまでの12年間は子育て中心の専業主婦生活を

送っていましたが、

子どもが小学校1年生と6年生になるのをきっかけに、

また働いてみようと思い立ちました。

以前、6年間不動産関係の営業職に就いていた経験を活かせると

期待を胸に入社しましたが、同じ住まいに携わる仕事とはいえ、

ほぼ一からのスタートとなりました。

社員やパートの方々からの指導の下、

覚えることや体感することの多さに戸惑いもありましたが、

それにも増してやりがいの大きさを実感する毎日を送っています。

まもなく入社して1年半が経ちますが、常に初心を忘れず、

皆様から、さらにあんばいを身近に感じていただき、

困ったときはなんでもあんばいに頼めば安心と思っていただけるよう、

コツコツ積み上げていきたいと思っています。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします

アーカイブ

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索