現在進行中の現場です

2019.03.28

台風被害のその後…

 こんにちはスタッフのMです。

だんだん暖かくなってきて桜が咲き始めました!

あんばいが事務所を構えている衣笠には、昨年大変な被害にあった平野神社があるのですが、

こちらにもお花見にたくさんの方が来られています。

あんばいでは昨年の台風被害でご依頼をいただき、ブルーシートにて応急処置をしていた

ご近所さんの屋根瓦の工事を、3月に入りようやくはじめることができました

お客様も待ち望んでおられたので、私たちも少しほっとしています。

まだまだ台風被害のあとが残っているところもたくさんあります。

今年は穏やかな1年となりますようにに。

アーカイブ

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索