現在進行中の現場です

2018.08.20

イベントの様子

昨日開催しましたイベントの申し込みが定員よりかなり多くなり

急遽先生にお願いをし、午前・午後と2回に分けて開催させて頂きました!

年中さん~小学6年生まで幅広い年齢層でしたが、

先生がひとりひとりの個性を大切にし、丁寧に指導さるのを見ていた親御様も

満足された様子で作品を持ち帰られました!(^^)!

上の写真は午前中5人の様子

高学年になるほど、下書きにも時間をかけるので

持ち帰りの宿題になりましたが、先生のアドバイスで

お家でも色塗りを頑張る!と約束をし帰路につきました

沢山の色を使い色鮮やかに仕上げる年中さんも上手に色を使って

画用紙をいっぱい使って描いていたのには驚きよりも感動さえ感じました

先生が『歳の小さい順から早く仕上がりますよ』という言葉にもびっくりしました!

10月から本格的に金閣寺付近のアトリエでお絵かき教室が始まります。

情操教育にご興味がございましたらあんばいまで

アーカイブ

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索