現在進行中の現場です

2017.10.18

押入れをリフォーム

K様より追加工事の依頼をいただき

今回押入れの中段を取り払い箪笥も中に収納して

Kさんが届く範囲でパイプハンガーを取り付けクローゼットのように

使えます。

科ベニヤで仕上げってあるので白く光って明るくなったので

押入れの暗いイメージがなくなり中が見えやすくなります。

棚は季節ものを出し入れするのに使う収納なので娘さんが

とってくれるようです。

清潔感があって工事して良かったと娘さん夫婦も喜んで下さいました!

こちらは工事期間中娘さんの旦那さんが工事のときにキッチンの戸棚の面材だけでも綺麗になればと

貼られたのですが綺麗に仕上げてはったのでびっくりしました!!!(^^)!

材料はホームセンターだけどとおっしゃってましたが旦那さんの器用さに娘さんも本人さんも

喜んでおられて、いいDIYプレゼントでした☆

アーカイブ

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索