現在進行中の現場です

2016.05.14

浴室・トイレ改修工事完成

先月に工事が完成していたのですが、 更新が遅くなってしまいました{%謝(ヒタヒタ)hdeco%} いつもあんばい会で楽しし旅話やおうどんを作って何かと盛り上げて下さるT様の 浴室をこの度リフォームさせて頂きました。{%感謝(チカチカ)hdeco%} 工事に入るまでショールーム見学に足しげく通われ、ユニットバスにするか、 パネル工法で行くか最後まで打ち合わせの度に奥様と迷われてましたが ユニットバスにするとピッタリのサイズにするには費用が予想以上にかかってしまうため、 パネルで既存のお風呂に合わせて作っていく工法で決まりました{%わくわく(チカチカ)hdeco%} 工事が始まる前にお客様がご自分で出来る部分は自分でするとかなり器用なT様なので、 お風呂でテレビを見るためにご自分でテレビの収納部分を解体してらっしゃいました{%ビックリ(チカチカ)hdeco%} なれないことをやるもんじゃないな~とかなり体力を奪われながら頑張ってらっしゃいました{%ファイト(チカチカ)hdeco%}
画像
そんなT様も大協力をして頂き完成した浴室とトイレがこちらです!!
画像
浴槽は既存のままなのですが、白の大理石調のパネルで広く感じます{%キラキラwebry%} テレビもバッチリ内臓されています{%電球webry%} T様がお風呂に珍しいダウンライトを選ばれとても新鮮です{%うれしい(ルンルン)hdeco%}
画像
画像
トイレ和式だったのがトイレの壁も浴室と同じものを貼り、 床も大理石調の物でシックに仕上がりました{%ハート4webry%} 工事をさせて下さったT様ありがとうございます{%おじぎちゃんhdeco%}

アーカイブ

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索