現在進行中の現場です

2016.03.24

あんばい庵の路地に竹を植えてもらいました!

あんばい庵の路地に新たな見どころポイントが 増えました{%笑いwebry%}
画像
近隣に迷惑が掛からないように、根のことを考慮して ポット植えにしてもらい、丁寧に一本、一本植えて下さいました。{%感謝(チカチカ)hdeco%} 壁ではなくて竹なので圧迫感もなくかなり爽やかな感じに仕上がりました。{%嬉(チカチカ)hdeco%} 2mもあったらうっとうしいかなと思ったりしたのですが、 むしろこの高さくらいないと竹の意味がないかと改めて気づきました。
画像
次はライト?屋根?門? など少しずつまだまだ進化するあんばい庵へまたどうぞお越しやす~{%おじぎちゃんhdeco%}

アーカイブ

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索