現在進行中の現場です

2015.11.01

DIYイベント無事終了致しました

31日・1日に開催致しましたDIYイベントは おかげ様で両日ともに大盛況にて終了致しました{%顔文字喜びhdeco%} 31日は当日、今からでも参加できますか~?と電話があり、 ちょうど予約も入っていなかったのでご参加頂けました{%嬉(チカチカ)hdeco%} 親子4人で参加して頂き、普段書いてはいけないと言われている壁紙に絵が 沢山かけたのでお子さんも大喜びでした。{%ハート4webry%}
画像
お母さんは興味津々に塗装・珪藻土・漆喰の3種類を体験されて 普段なかなかできないのでお子さんが寝ている間に熱心にされていました{%ハート2webry%}
画像
そして2日目は予約が3組入っていたので 3家族で大賑わいでした{%感謝(チカチカ)hdeco%}
画像
画像
おじいちゃまと仲良く塗装しながら落書きを消して{%流れ星webry%}
画像
スーパーボールすくいも子供たちに大人気で子供同士が仲良く遊んで下さってました{%ハート2webry%}
画像
是非今度は家で実践してみて下さいませ{%一言・ペコhdeco%}

アーカイブ

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索