現在進行中の現場です

2015.10.24

ご近所で補修工事

天気が良い日がこんなにも続いて 毎日が工事日和で本当に有難いです{%キラリwebry%} 近所でお隣が解体したことにより、 自分の家の境界部分のしまいや雨漏りが気になり トタンの張替の依頼を受けました{%おじぎちゃんhdeco%} あんばいは手すり一本でも波板の張替のような 小さな仕事でも大きな仕事と変わらず大事にしてます{%キラキラwebry%}
画像
ブロック塀もブロック事態は垂直ですが家は長年の傾きでどうしても だんだん開いていきます。
画像
ちょっとした工事のご相談も気軽にどうぞ{%電球webry%}

アーカイブ

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索