現在進行中の現場です

2012.06.24

下鴨のK邸の一年点検

昨年の25日にお引き渡しをしてから一年{%嬉(チカチカ)hdeco%} 設計と沼尾と三人でお邪魔致しました。 チャイムを鳴らすとご主人が素敵な笑顔でお出迎えをして下さり、 中に入れて頂きました。 中に入ればかわいい奥様の笑顔が{%わくわく(チカチカ)hdeco%} 今日はご主人のお母さまもいらっしいましたが、お話もそこそこで点検に入りました。 玄関・リビング・洗面・トイレ・キッチン・和室 二階に上がり、階段・リビング・寝室・洋室・ワードロープの順に点検
画像
ワードロープのパイプハンガーのねじが緩くなっていたのとレンジフードのコーキングを 後日、補修に{%ファイト(チカチカ)hdeco%} 一年経っていましたが、こちらも良い状態を保っていたので 一安心{%嬉(チカチカ)hdeco%} いろいろ思い出話に花を咲か、一時間ほどで点検が終了{%感謝(チカチカ)hdeco%} 行く度にご主人のセルフビルドで、驚かされているあんばいでした。 今回は、クロス屋さん顔負けの建具にクロス貼り{%ビックリ(チカチカ)hdeco%} 写真をお見せ致します。
画像
次回は二年点検です。 奥様おいしいお紅茶ご馳走様でした{%嬉(チカチカ)hdeco%}

アーカイブ

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索