現在進行中の現場です

2011.08.01

素敵なひととき

あんばい沼尾です。 昨日は、師匠と以前リフォームさせて頂いたご夫婦にランチを招待して頂きました{%一言・HAPPYhdeco%}{%一言・HAPPYhdeco%} 阪急河原町駅が最寄のIL GHIOTTONE(イル ギオットーネ )という 素敵なレストランでお食事を{%パスタ(クルクル)hdeco%}{%フォーク&ナイフ(カシャン)hdeco%} 
画像
見てるだけでも素敵すよね{%キラキラwebry%}
画像
ぜーんぶ美味しく頂きました{%ハート4webry%}
画像
鴨川を眺めながら、現場や打ち合わせなど楽しい思い出話で 盛り上がりとっても楽しい時間はあっという間でした{%シャボン玉webry%} 楽しくお仕事させて頂いてこんな素敵なランチまでご馳走して頂けて本当に幸せです{%感謝(チカチカ)hdeco%}{%感謝(チカチカ)hdeco%} こらからもアフターフォローをしっかりと{%ビックリマークhdeco%} 長いお付き合い宜しくお願いします{%おじぎちゃんhdeco%}{%おじぎちゃんhdeco%}

アーカイブ

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索