現在進行中の現場です

2011.07.23

追加工事で手すり取り付けを ~介護保険住宅改修編~

あんばい沼尾です。 昨年の9月頃にキッチンと仏間との壁を 取っ払い引き戸を新設し動線をスムーズにした お宅へ久しぶりにご挨拶へ行くと手すりの依頼を受けました。{%ダッシュhdeco%}
画像
画像
柱に取り付ける手すりを師匠や大工さんに指導して頂きながら、 今回は私も挑戦してみました! 思った以上に力が必要で、大工さんは簡単に付けているけれど、 職人さんの技術はやっぱり素晴らしいです。{%拍手webry%}{%拍手webry%} 手すり一本のビス取り付けるにも技術が必要です。{%力仕事webry%} 今回の柱はとても硬いせいもあり、師匠も大工さんもびっくりしてました。{%ビックリ(チカチカ)hdeco%}
画像
画像
しっかりついてます{%万歳webry%}{%万歳webry%}

アーカイブ

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索